シンガポール旅行その②〜まだ出発してない

チケットは3人で片道10万ちょい。一人3万円くらいなので安い!!

マニラ経由で乗り継ぎ1時間くらい。と思っていたら、

宿泊費が高い^^;

何日か滞在してバリに。

夫がバリなら一緒に行くと言っていて、

チャンギ空港からデンパサールまでは一人1万ちょい。

バリに入ってしまえばロスメンなど1泊2、3千円でプール付き。良いところあるから^^;

とかなんだかんだ言っていたのに、、、

コロナもワクチンパスポートあれば規制緩和、大丈夫。帰国時のPCR検査も現地ですぐできる。経由地の情報も色々調べて問題ない!と言ってたのが、、

まさかの、、

間に合わなさそう。。。

どうすんだ。。

子供と私2人で行くの?!少々不安、、それに夫もかわいそう、、お金も勿体無い!!

でも行くの嫌がったりとかもしてるし何だかよくわからない。行きたいのか行きたくないのか、、単に面倒臭いんだと思うけど^^;

まず、間に合えば行く、間に合わなければずらして書類が届いた時点で航空券抑える。

とできるけど、せっかく格安航空券だったのに通常と同じくらいの金額に、、

でもせっかくの機会だから全員で(3人)行きたいけど、それでもまさかまた行けない!とかなったらもうどうしよう、、ただお金だけが減っていくーー;

果たしてこれは意味あるのだろうか?

(続く③)