2022-07-21から1日間の記事一覧

また嫌がらせを受けました。

今度は子供のサッカー教室の待ち最中。一人で川原のゴミ拾いしながら犬散歩してる時。 私に怒号を聞かせる。 一人で車の掃除してる間に、睨みつけながらサッカーボールを後ろでボカボカ蹴る。わざと音の出やすい空気の抜けたボールでやる。 よくあるのは、す…

シンガポール旅行その②〜まだ出発してない

チケットは3人で片道10万ちょい。一人3万円くらいなので安い!! マニラ経由で乗り継ぎ1時間くらい。と思っていたら、 宿泊費が高い^^; 何日か滞在してバリに。 夫がバリなら一緒に行くと言っていて、 チャンギ空港からデンパサールまでは一人1万ちょい…

シンガポール旅行

うちは毎度まいど揉めている。 もういい加減限界か、と毎回思うけど、なんとかやっている。 はっきり言って苦しみが多い。が、 犬を飼ったり、(猫もいる)アウトドアに半ば強引に連れて行ったりして、(家の中だけだと煮詰まるから)畑を借りたり、稲刈りに…

最近始めた新しいこと。

小学生の頃、長くピアノを習っていた。 全然練習しなくてなかなか上達しなかった。 今みたいに家にいることは少なく、ほとんど家の外で友達と自転車で走り回ったり、公園や空き地に秘密基地作って夢中になったり。カマキリの子供やトンボとったり、クワガタ…

答えは自然の中にある。

答えは自然の中にある。人間だけの世界に答えはない。

もうすぐ夏休み_なんだけど、、

今年は早めの夏休み・6月頃から海に行ったりきたり。 これからなんとサーフボードを買いに行く47歳。 やりたいことは年齢関係ない、やってみよう!と誰かに言われた気がする。 オリンピック前に千葉のサーフィン開場候補地に行ったら、サーフィンやってるの…