また嫌がらせを受けました。

今度は子供のサッカー教室の待ち最中。一人で川原のゴミ拾いしながら犬散歩してる時。

私に怒号を聞かせる。

一人で車の掃除してる間に、睨みつけながらサッカーボールを後ろでボカボカ蹴る。わざと音の出やすい空気の抜けたボールでやる。

よくあるのは、すれ違いざまに私を蹴るそぶりをする。

怖がらせて楽しいのかな?

やめてください。

 

ーー

そういえば、選挙前に子供の学校の体育館で、見知らぬお父さんに小声で

「しばくぞ!」とすれ違い様に言われました。

みなさん脅しはダメですよ。

しかもこっちは誰なんだか全然わからないのに!!

まず名乗ってから言え!お前が何者なのかを、

卑怯者め!!

 

本当に卑怯だと思う。噂を流して、コソコソ追いかけ回して誰だかわからない方法で、嫌がらせをする。しかも女性が一人で歩いているところを。

私が何も言い返せないのを良いことに(だってお前に言ってないもんね〜とか言われるのがオチ。子供の喧嘩か^^;)許せません。