ヨギーがいっぱい!yoga barnに来た!

ヨガバーンに来ました。入るなりやたら良い匂い!ヨーダの石像と記念撮影してgardenkafeへ。ガーデンカフェのカフェはCじゃなくてk?なんですね。

大量のヨギーたちが続々と入って来る!

ベジメニューも豊富で野菜たっぷりのプレート。ジンジャーハニーも特大サイズで体に良い事この上ない。
ヨガのコース受けたいけど、子供も一緒に出来るかな??

 

さすがに皆さん男女とも素晴らしいスタイル。お腹出てる人一人もいませんね^^;

姿勢もキレイでほんと見習いたい。カフェの壁には L O V E の大文字が。

 

ヨーダの石像!!

ヨーダの石像!!

ヨガバーンはベルリンにもあるんですね。昨夜はnighteventでクリスタルボールの演奏、メディテーションがあったらしい。参加したかったな〜帰国までには行けるか?

それにしてもバイクの運転がマジで怖かった。一通で右折すんのすんごい怖くてできず、ひたすらまっすぐしか行けないという。降りて引いて渡った。。

皆さん、すごいですね。運転技術。ノーヘルでビーサンで前後に子供やら荷物やらわんさか乗せて、しかも渋滞どんどんすり抜けて、、本当にすごい。舞踏やガムランもそうだけど、超絶技術がすごすぎる、建築とか彫刻とかとんでもなく精巧。ものづくりの技術すごすぎ。