海。

梅雨の合間を見て、海に行くように。もともとは、砂浜をノーリードで駆け回るワンコの姿が見たいため^^;
千葉でキャンプを予定して、ついでにずっと前から興味のあったサーフィン親子教室に申し込みました。オリンピックの競技で千葉がサーフィン会場に取り上げられてから、気になっていました。自然の中でのスポーツが体と心に良いことはわかっていますからね。
ワンコを飼い始めて2年。家族もワンとの散歩を習慣にして、メタボも撲滅。ワンコも人間も健康になって一挙両得。(となって欲しいんですが実はお腹周りのお肉は×!!、、、現実はキビシイ)
しかしアウトドアへの期待がどんどん拡大して、もう止まらない状態です。特に水辺。
SUPを楽天ポチして、多摩川と葉山を行ったり来たりしてます。海の近くに住むのは憧れですね〜♪

ここは大磯。SUP出来るかなぁと思ったけど、波が強くて押し戻された。
里山と海のコントラストが美でした。

大磯続き

帰りの駐車場で財布がないことに気づき出れない!!!となったところ、息子(小学生)の財布にお金入ってて助かった!砂浜を大荷物カートで運んでサップ洗って畳んで子供洗って積み終わったところで、帰れない!?と愕然、、子供の小遣いを増やしてやりました。