ウブドサイクリング

子供の体調も治まり、天気も良くなってきたので、予定通りサイクリングツアーに。

夜半から朝までは土砂降りの雨だったが、すっかりと雨は止んだ。

木漏れ日がキラキラしていて、田んぼや木々についている水滴がなおも美しい。

宿泊の入り口まで車は入れるが、細い一本道なので車がすれ違えない。もうギリギリのところを通っていくのでハラハラするが、みな物凄い運転技術がすごくてすごい。うまいこと避けて通っていく。とにかくバリの人たちの超絶運転技術、車もバイクも。

 

途中、コーヒー農園に。コピルアックが飲めました。可愛い猫のようなたぬきのような子がいましたが、夜行性なので日中は寝ていると。ちょっと狭いおりで可哀想に思いましたが、2匹で飼ってあげれば良いのになぁ。。。

 

コーヒーはフレーバーコーヒーの種類がたくさんあって、どれも美味しかったですが、チョコレートが一番美味しかったかな。

その後、かなり北上し、アグンサンと湖の見えるレストランで朝ご飯?お昼?

ナシゴレンとコーヒー。バリコピ美味しいです。

物凄い眺めの良い席でした。

眼下に噴火時の溶岩地帯が広がっていた。

テガラランのライステラス

テガラランのライステラス

サイクリングで行ったところとは違うが、テガラランらへん。アロハスウィング目指して行ったが、結局違うところに。スウィングすごく待たされたけど、子供は満足げ^^;入場料500円ほど、スウィング1300円くらい・

Alas Harum Bali

Alas Harum Bali