帰国日確定した。

キャンセルになったのは、並び席の予約確保?ということは席がバラバラ?また指定し直せば良いのかな?ハノイ乗り換えは深夜なので、東京までは寝て過ごすんだけど、、、子供と席離れるのは嫌だなぁ。。座席指定も有料なんだけど、指定しなくても隣になるかな?

とうとうドリアンを食べた!!

とうとうドリアンを食べた!!美味しい!!

冷蔵庫で寝かしていましたが、とうとう出しました。部屋中、プールサイドまで素晴らしく香ります。味はとても美味しい!!!コーヒーに合います。台湾でチップスは食べたことあるけど、匂いすごいけどすごい美味しい。やはり現地の人と同じもの食べれるのって何か親近感の基準になると思う^^;納豆食べれる外国人とか。