2022-08-08から1日間の記事一覧

息子の熱が落ち着いた。

息子も熱が下がった。下のカフェのテイクアウトメニューをパクパク食べ、今はベッドでゴロゴロしている。 写真撮れば良かった!パニーニとナシゴレン。どちらも美味しいです。目の前が集会場?ガムランの練習、物凄い迫力です。テラスでコーヒー飲みながら聴…

ウブドカフェ三昧。カフェ一覧。

入ったカフェ。 ・Barong Bali Grill&Coffee(バロンカフェウブドコーヒー) ウブドから北テガララン方面。ウブドスウィングを探して辿り着いたカフェ 市街中心からはバイクで20分くらいかかった。 席着いてすぐInstagram撮ってた。もちろんすぐ更新してた。…

帰国日確定した。

キャンセルになったのは、並び席の予約確保?ということは席がバラバラ?また指定し直せば良いのかな?ハノイ乗り換えは深夜なので、東京までは寝て過ごすんだけど、、、子供と席離れるのは嫌だなぁ。。座席指定も有料なんだけど、指定しなくても隣になるか…

息子が熱を出した。

今週のお題「人生最大のピンチ」2だいぶ街にも慣れて来て、調子良く過ごしていたら、、 深夜まさかの発熱。日本から子供の薬などは持参していたのですが、焦りました。明け方には少し落ち着いたので、今日のテガラランでのサイクリングは取りやめ。楽しみに…

タクシーや宿など。

宿はbooking.comで予約しました。シンガポールもバリも。 検索しやすさでいつの間にかこのサイトになりました。そのままタクシーも呼べる。 GRUBと連動していてシンガポールでもバリでも使用可能でした。 そのまま何でもネットで検索、予約、と思ってました…